2010年6月10日木曜日

アロママッサージに対する

私は、第2章の終わりに達しました。

私がマーケティングガイドを研究するとき、私は部分的な原稿要請が最初の3つの章に3ページから50ページの間を変化することができるのを見ます。

私はエージェントのために本当に上へ輝くセクションとして50ページを任意に選択しました、しかし、上記のガイダンスがあれば、私は私が十分にそれに最初の3つの章をすると思います。

修正されたゴールはページ割当てをマッサージまで広げます。

そして、それはより長く全部の多くでありません。

私が現在原稿の変化に考えることができる多くがありません。

そして、それは1つのものだけを意味することができます、一部のテスト読者をつかまえる時間です。

彼らが広告ターゲット年齢層でいる時から、私は私が知っている2人のアロママッサージ 奈良に対する私の視線を持ちます、そして、彼らのうちの1人は私の主人公と同じ年齢と性です。

彼が声がいつ12才のように聞こえないかについて、私にはっきり話すことを望むことが、ここにあります。